DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

公式ページも出来ました✨

2020-08-31 19:29:15 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
 
なんとなんと!!ミクチャ戦「ミクチャダンス選手権」で、現在さらちゃんが第3位✨ トップバナーに表示されているのですよ〜♪♪凄いね✨
 
レペゼン「BLACK ROSE」衣装で登場💕
 
明日がイベント最終日!!!第3位入賞目指してがんばって〜✨
 
さて、昨日は「KIDs☆FES 15」に☆ふるふぃすたぁ☆が動画出演をさせて頂きました✨
 
ご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました💕 MITOが動画に仕込んでおいたサプライズが分かった方は、超能力者レベルですよ♪♪♪
 
※写真は、主催者さんのTwitterより💕 お誘い下さって、本当にありがとうございました💕
 
そして、こちらはミクチャ戦「たまごのおともだち」で、つむちゃ個人を応援して下さったイベント貢献ランキングのお礼です💕
 
第1位は、ぴーちゃんでした💕 いつも、つむちゃに♡ふるふぃに♡ダンフぉ〜に♡と、箱推しして下さって感謝💕
 
第2位は、NAO(なおっち)さん、第3位は、Sakeさんでした✨
 
そのほか、たくさんの皆さんに応援して頂いて嬉しかったです💕
 
 
本日は、19時30分からつむちゃ配信がスタートします✨
 
遂に!! ふるふぃ公式のミクチャページも作りました✨ 皆さん、ファンぽち宜しくお願いします✨
 
今後、グループ配信をする時にはこのIDから配信しますね✨
 
MITOは、本日も「MITO&つむ」で参加中の「空き時間イベント」配信を20時過ぎからしますね♪♪
 
■ミクチャイベント名:「空き時間チャレンジ」

■本選:8月1日(土)12時〜8月31日(月)23時

■参加者:MITO&つむアドレス→https://mixch.tv/u/15288856
 
昨日のランキング✨ 応援ありがとうございました💕
 
スクショを撮れたメンバーの様子もアップしておきますね✨
 
ももにゃん💕 
 
りーちゃん💕
 
せなぴ💕
 
あ〜やは、明後日がイベント最終日✨ 最後までがんばってね💕
 
 
参加中の「RIBBON」イベントは、現在第9位✨ パチパチパチ💕
 
皆さん、最後までアイテム、スタンプ、スパコメで応援よろしくお願い致します💕
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-09-01 05:32:46
ミクチャー配信の効果でイベント再開の暁に人気沸騰するのは!
ミト&ツムチャかも(^.^;
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-09-01 14:43:30
美魔女人気もアップしていれば嬉しいですね〜✨
返信する

コメントを投稿