DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

第3位をキープ出来るか?!

2020-09-01 14:34:30 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに♡アイカツでみんなを笑顔に♥カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! 「DANCE for REAL」のMITOです✨
 
さて、しばらくペアやグループ戦がないので、ダンフぉ〜&ふるふぃのミクチャ・ライバーを一覧にまとめてみました✨
 
 
それぞれが、興味のあるイベントに個人で応募し、時期がずれてスタートするので誰が何のイベントにチャレンジ中なのか、、、人数が多いと把握するのも一苦労💦 
 
かなり脳トレになります(⌒-⌒; )
 
昨日で、あ〜やが参加中だった「RIBBON」イベントが終了✨
 
第11位と良く頑張りました💕
 
そして、本日の注目イベント!!!なんと、さらちゃんが第3位をキープ中✨ 「ミクチャダンス選手権」が最終日です✨
 
 
カッコいい系のダンスから「変なおじさん」まで(笑)✨ 幅広いジャンルで視聴者を楽しませてくれています💕
 
 
ハイテンションさらちゃんから元気をもらっちゃおう✨第3位入賞目指してラスト・スパート✨
 
 
時々、さらちゃんファミリーがひょっこり画面に登場するお楽しみもあるかも💕
 
昨日もmakoPがひょっこり現れて変なダンスを披露✨ 大爆笑でした✨
 
皆さん、最後までアイテム、スタンプ、スパコメでさらちゃん応援よろしくお願い致します💕
 
そして、本日からつむちゃがエントリーをしているミクチャ戦「お風呂改造計画」が始まります💕
 
 
夏休みも終わり、部活もあるので1日1回配信をマイペースに続けています✨
 
 
本日は、19時30分〜20時までの予定です✨ ぜひチェックしてね✨
 
 
「MITO&つむ」で参加していた「空き時間イベント」の応援もありがとうございました✨
 
 
 
ランキングもアップしておきます✨ いつも応援ありがとうございます💕
 
夏休み終了後も早朝配信を続けているももにゃん💕 
 
あやP💕
 
2人の参加する「キーンッとする季節」には、お笑い芸人「安田大サーカス」のヒロさんも参加していてビックリでしたよ〜✨
 
今日も最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2020-09-02 06:01:16
お風呂大改造計画!
ゲリラ配信で美魔女の入浴姿が(≧▽≦)
返信する
ジャムさんへ (mito)
2020-09-02 11:59:09
きっと画面がフリーズすることでしょう(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿