DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

個人が際立つ

2018-08-30 12:07:25 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです☆



本日も「CKC〜中国キッズコレクション〜vol.5」(2018年8月5日(日)の様子をリポートします♪♪



「White Rabbits」ショーの後は、ブランドさんのファッション・ショーまで時間があったので、いったんランチへ〜☆



しっかり食べてパワー・チャージ!!



ファッション・ショーも可愛く決めるぞっ♡



娘が着させてもらった「Lindsay」というブランドは、鳥取で見た事が無くて今回初めて知りました。「元気系」と「おしとやか系」のちょうど中間ぐらいのテイストが可愛かったです♪♪


ちなみに、「Lindsay」組のリハーサルは、こんな感じでした。
↓↓
■Lindsay Fashion Showリハーサル(「CKC〜中国キッズコレクション〜vol.5」2018年8月5日(日)


※著作権の都合で、BGMは変更しています。


ダンフぉ〜の「ファッション・ショー」では「お洋服が素敵に見えるように」って良く言っていましたが、皆、「自分プラスお洋服」もしっかりアピール出来ていました☆

客席で見ていると、ダンス作品では踊っている個人よりも「振付や構成」に目がいく事が多いのですが、ファッション・ショーでは1人で歩くからなのか「個人」が際立つなぁーという印象でした。

ステージを3方向歩く中にも、その子の普段やキャラが出ちゃうっ。自信がなかったり、緊張している心の様も手に取るように分かります。ウォーキングも奥深い世界ですね♪♪



終演後、Aちゃんと♡



Aちゃんともパチリ♡

お2人とも、どんどんとお姉さんっぽくなってる〜♡



ファッション・モデル業界の頂点のひとつ、「ミス・ユニバースジャパン大阪」の皆さまと。

同じ人間とは思えないぐらいなゴージャスな美しさに、ただただ溜め息が出ました♡



鳥取では、キッズが参加出来る本格的なファッション・ショーはめったになく、メンバー一同大変貴重な経験をさせて頂きました。

関係者の皆さま、お世話になりましてありがとうございました♡


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました✨🙇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッションショー (ジャム)
2018-08-31 06:09:48
歩く子供達を見ているうちにミトママウズウズ(^。^;)
来年はエントリー(⌒0⌒)/~~
ジャムさんへ (mito)
2018-08-31 07:33:51
フォーティー枠があれば出ようかな?!

コメントを投稿