DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

ヒミツのトレーニング♡

2018-08-29 19:29:13 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOです☆



本日も「CKC〜中国キッズコレクション〜vol.5」(2018年8月5日(日)の様子をリポートします♪♪



本番前に、華やかな「KIDSモデル MC」の皆さんとパシャリ♡



だんだんとテンションの上がるメンバーたち♪♪

■「愛踊祭トーク(リハーサル)」(「CKC〜中国キッズコレクション〜vol.5」2018年8月5日(日)「White Rabbits」


巨大スクリーンが3枚も設置されていて、出演者のアップがライブ映像で映し出されたり、ランウェイもあったりと、凄かったのですよ〜↑↑

ゴージャスなステージでオープニング・アクトをつとめさせて頂いて、ラビッツ達は幸せ者です♡ お声掛けを頂きまして、ありがとうございました♡


■「Candy Pop(リハーサル)」(「CKC〜中国キッズコレクション〜vol.5」2018年8月5日(日)「White Rabbits」



いつもは、「歌入り音源」で歌っていた「初恋サイダー」を、今回は「カラオケ・バージョン」で初挑戦!!
↓↓
「初恋サイダー(リハーサル)」(「CKC〜中国キッズコレクション〜vol.5」2018年8月5日(日)「White Rabbits」



歌の途中でスタミナ切れを感じたSピョンは、このステージの後からヒミツのトレーニングをスタート♡♡、、、したとかしないとか?!

「カラオケ版に挑戦しよう!!」という気持ちが生まれたことに、彼女の大きな成長を感じました♪♪ 自分の理想形と違った経験から、意識が変わったりその後の歌のレベルアップにつながれば、、、オールOK!!

続きは、また明日アップしますね♪



今日も最後まで読んで下さってありがとうございました✨🙇



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密のトレーニング (ジャム)
2018-08-30 06:27:38
ついに目覚めた大器晩成
一気に才能開化となるか\(^_^)/
ジャムさんへ (mito)
2018-08-30 07:06:31
トレーニングでパッと華開きそう♪

コメントを投稿