DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

撮ってもらうだけでありがたい❤️

2019-11-06 11:22:42 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!
「DANCE for REAL」のMITOです✨
 


 さて、本日も山陰ダンスライブ」(8/3)の様子をリポートします✨


第2部の4番に登場したのは、美女+美魔女チーム「ギラギラQUEEN」❤️


 ↓
東部&西部メンバー合同で踊りました✨赤いドレスの女子達がこれだけ揃うと、なかなかの迫力ですね〜✨


美魔女たちとは、「この年齢になって写真を撮ってもらうだけでありがたいですね〜❤️」と話していますよ♪♪



若さあふれるヤングメンバーも、一緒に踊ってくれて感謝です💕

本番の様子は、こちらでチェック!!
■無音「モノクロ+紅のドレス」(「山陰ダンスライブ」2019年8月3日(土)「ギラギラQUEEN」

残念ながら著作権の都合で無音です💦 

■無音・正面映像「モノクロ+紅のドレス」(「山陰ダンスライブ」2019年8月3日(土)「ギラギラQUEEN」
こちらは、Iちゃんのお友達が撮ってくださった正面からの映像✨

Yママが歌って下さいましたが、マイクトラブルで、声が入っていなかったのがとても残念でした💦


また、東部&西部メンバーで踊る機会があるといいなぁ〜💕


東部メンバーの皆さんは、遠く島根県まで遠征ありがとうございました✨




個人的に、「シンガー+ダンサー作品」が凄く面白くて、これからもチャレンジしたいです✨💖



続きは、また明日アップしますね〜✨

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿