DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

知名度が低くてショック💦

2019-11-07 12:01:52 | ダンス
ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!
「DANCE for REAL」のMITOです✨
 


 さて、本日も山陰ダンスライブ」(8/3)の様子をリポートします✨


真夏の暑い日でした✨ Sちゃん、扇風機を貸してくれてありがと〜❤️


k家に甘える娘www✨


この日は、「つむラマン」出動!! 真剣な表情をしていますね〜!!

つむラマン撮影の写真はこちら✨




なかなか良い感じ❤️


西部メンバー❤️


東部メンバー❤️

こうして、無事に「山陰ダンスライブ」ショーは終了しました✨応援に来てくださった皆さん、主催のリッキー先生、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました❤️

ショーが終わった後は、有志で打ち上げへ✨


珍しいきゅうりの冷汁などを頂きました✨美味しかった❤️

「SUNNYフルーツ」の3匹も、イチャイチャと楽しそうでしたよ❤️



20時から花火も上がって、みんなでお店の外に見に行きました✨

こちらも「つむラマン」撮影✨久しぶりに見た「水郷祭」の花火は、綺麗でした✨


「ニコニコマーク」かな?可愛い〜💕



美味しかったね〜✨ご馳走さまでした✨恒例の変顔でシメっっ!!

変顔では、やっぱMりんがナンバーワンだなっ❤️


次回は、「アニソンパフォーマンスコンテスト」(11/17)に「ギラギラQUEEN」として出演をさせて頂きます✨

手塚治虫さんの名作アニメ「ふしぎなメルモ」の「メルモちゃん(+Yさんはママ役)」に扮して踊りますよ〜✨

皆さんにお聞きすると、同世代でも「ふしぎなメルモを見ていた」って方が意外と少なくてショッキング💦💦

せっかくコスプレをしていても何のキャラか分からないと意味がないので(⌒-⌒; )、、、「ふしぎなメルモ」のポーチを下げて踊ることにしました♪♪


可愛いでしょ〜✨

美魔女チームで張り切って練習に励んでいます❤️応援宜しくお願いします❤️

今日も最後までお読み頂き、本当にありがとうございます✨🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿