20代植毛日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

術後6ヶ月すぎ

2018-05-04 00:28:41 | 日記
更新遅くなってしまい申し訳ありません。

術後半年が過ぎました!!




移植部の密度が更に増したような感じがします!!

移植部は時折麻痺してるような感じがしますがほとんど日常生活では気になりません。

願わくば更に密度が増してくれたら、、、と思うのですが、現時点でもかなり満足いく仕上がりとなっています!

半年前あんなに悩んでいたのに今は気にすることが本当に少なくなりました!!

悩んでいる方は是非是非植毛することをお勧めします!!

それではまた経過報告しますね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこ)
2018-05-17 21:04:24
はじめまして。
植毛を検討しているものです。
とても参考になりました。
すごい密度ですね。
内服薬とかは併用しているのでしょうか?
良かったら教えて下さい。(^-^)
返信する
Unknown (ダニピピ)
2018-05-17 23:56:28
はじめまして!
参考にしていただけてるなんて光栄です!

内服はプロペシアと同じ成分の韓国の薬を飲んでいます。
韓国のクリニックで勧められたものです。
1年分で3万円くらいだった気がします。
返信する

コメントを投稿