20代植毛日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

術後1週間ちょい

2017-10-29 17:35:27 | 日記
写真は後ほど載せます!

移植部はとくに痛みもなく時々かゆいかなーくらいです!

後頭部(採取部)はだいぶ生えてきました!
ヒリヒリもだいぶおさまってきた!
かゆくてかいちゃってそれが逆にヒリヒリしてます(笑)

少しめんどくさいのがシャンプーかな?
もう少しでそれも終わるから辛抱辛抱。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずや)
2017-10-31 21:35:54
値段も少し違いますよね。
結構、男の人だと話しやすいという、面ありますよね。
返信する
Re:Unknown (dan1p1p1)
2017-11-05 11:30:28
そうですね!
気持ち高かったんですかね?
レートもあると思いますが私の場合は総額70万ちょいだったと思います!

男の人の方が話しやすいのわかります!
なので私はイゼチョンさんにたくさんメールして聞いちゃってます!!
返信する

コメントを投稿