消尽点さんの道路作るノニ正シイ人生なんかナイ。W変換。-考えないと死んでしまう。(共創的意思決定システム組み込む構想。)

(以後、共創組み込む構想。)『明日は明日の風が吹く。』著作権法に回せ。しまった、もう解決中だ。受理せよ。超価値。全て幻。

管理社会ハ日本ノ政治。を愛する。十五。日本。

2014-04-03 12:07:54 | 管理社会ハ日本ノ政治。を愛する。

管理社会ハ日本ノ政治。を愛する。十五。日本。

「しかし、敗戦後、日本は、戦争をやるべき所を見失い、砂漠を彷徨っていた。引用:戦争論2。p76 日本人ですか? そうです日本語が出来られて上手ですね 今村大将を知っていますか?私たちはみんな日本語習いました よく知っています父のクラスメートでした それはよかった今村大将は今でもこちらではみな募っているすばらしい人だった 善政を行なった人だ あの家は今村大将の旧家だが皆できれいにして保存している―全世界は、日本と戦争をしたいと思っている。日本国民に告ぐ。今日明日はどうにかなるか判らない。一体、自分は、どういう存在であるか。明日になれば何かいいことはあるか判らない。一国の構成員として、応答する応答する。この国で何とかして生き延びろ。」

管理社会ハ二次元ノ哲学をする。拾五。新生。

戦争論2、最後のかましては、今までの、費やされた、米、新生。だって、コカコーラは米国の企業だし、日本にまで、コーラを売る必要ないだろう。たったと、撤退しろ。おかしいじゃん、サントリーも、麒麟も、アサヒも、あるのに、マクドナルド以外売れないよ。井上馨は、西洋化を実現させたかったけれども、安田、住友、三菱、三井、財閥。中々今にも通じるじゃないだろうにゃん。ニーナ他には、こことここにゃん。

管理社会ハ経済をやりなさい。十五。反グローバリズム。

グローバリズムなんて、ダメに決まっている。今頃グローバル的な考えなんて知れている。もうグローバリズムの時代ではない。何故、グローバリズムは、崩壊したか。それは、イラクは戦争で米国と闘ったからだ。イラク人は、グローバリズムを倒してくれた。じゃあ、新世紀はどこに、あるのか、それは、反資本主義である。マルクスじゃん。唯物論の。よう(分かったから。)やったー、共産主義、輪唱。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿