消尽点さんの道路作るノニ正シイ人生なんかナイ。W変換。-考えないと死んでしまう。(共創的意思決定システム組み込む構想。)

(以後、共創組み込む構想。)『明日は明日の風が吹く。』著作権法に回せ。しまった、もう解決中だ。受理せよ。超価値。全て幻。

共創組み込む構想。菜々。NHK復活願い書。京都議定書から、環境問題の記事も変わりましたね。

2012-07-11 12:14:10 | 共創組み込む構想。
拝啓 NHK様、サコウシンさんのやり方で書いてみます。最近、造反など起きてますけど。国のあり方、そして、国に市民のあり方、として子どもの頃はNHKは良かった。凄かった。映像の世紀。そして電子立国。今じゃ、駄目になったのは何故か。TV自体受けなくなった、けれども、国民はデジタルになってもTVは好きだ。総意である。プロフェッショナルの功罪を起こしたのは、どこから来たのか。簡単に言います。平成になって、9.11テロ後、自分の行き先は、NHK教育だった。この時代は、酷すぎた。余りにもおかしい。忍玉乱太郎の主題歌、しかも、受信料は法案で通ってしまった。逆に言えば、文句言えるようになった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿