消尽点さんの道路作るノニ正シイ人生なんかナイ。W変換。-考えないと死んでしまう。(共創的意思決定システム組み込む構想。)

(以後、共創組み込む構想。)『明日は明日の風が吹く。』著作権法に回せ。しまった、もう解決中だ。受理せよ。超価値。全て幻。

共創めぐる構想。パラソル論。012。{資本論。}

2012-01-01 01:40:47 | パラソル論。
これでまとめましょ。結局、年は終って3年間働いたから、贅沢は出来るって、芝浜の落語にあったな、そういうのはいいんだよ。僕の考えているのは。太陽君の共同性って言う言葉だな。意味は。そのまんまですよ。資本論。それと同じです。どういう意味。えーと言えばいいんだというのりで、それは共同性なのか。しつこいな細見さん本読んでいるんだから分かるでしょ。見っぱなしから分けわかんないんだけど、まじ、じゃあ、言えばいいんでしょ、言えば。カップヌードル。え。もっと言えば、西洋対日本。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿