消尽点さんの道路作るノニ正シイ人生なんかナイ。W変換。-考えないと死んでしまう。(共創的意思決定システム組み込む構想。)

(以後、共創組み込む構想。)『明日は明日の風が吹く。』著作権法に回せ。しまった、もう解決中だ。受理せよ。超価値。全て幻。

新雪乃夜行。視覚。20111217。ロック。

2011-12-19 13:07:39 | 新雪乃夜行。政治版。W変換。
彼は言う。神は死んだなんてなんちゃらおかしいですね。何故って俺は神だから。どんどん生ビール飲み干する。酒に強いのも男ってことだし、後この眼鏡、さわっちゃいけない、っていうかサングラスなんだけど。本物にこだわっていてね、黒しか着ない事にしてるの、えっ帽子は青だって、機関車トーマスかお前は、青も黒なんだよ。ところで、俺はロックだ。

宇宙人との会話:機関車トーマス好きです。子供のときおもちゃで作ったよな。でロックはどう。最初地球に来た時、ロックは死んだという時代だったんですけど。じゃあ結構前に地球に来たんだね。そうです、ガレージバンドとかオルタナティブとか、プリンスとか、結構聞きました。90年代か。そうです90年代です。今や、ロックはもう一回勝ち得たんだよね2000年代に。そうですよね。私たちにはロックはなくて、じゃあ何はあったの。もしかして、囚人のジレンマ。そういうことじゃないです。ジャ何。フォークソングです。フォークソング、フォークか。ジョン・レノンはどう思われただろう。フォークか。フォーク。責任を持たぬフォークです。あはははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿