吉田まほ

が、いろいろ描くためのブログ

サンキューチューブ

2013-03-23 | らくがき
 

Youtubeの自分のチャンネルがどなたかに登録して頂けたり、
コメントを頂けたりすると、メールで通知が来るようにしてあります。

最近、そのメールがどんどこ届くので、ハテ、なんだろな?と思って見てみると、
「就活狂想曲」の再生回数その他もろもろ2~3日の間にとんでもなく上がっていて、大変びっくりしました!
さらに調べるとどうやらTwitterが発端なのでしょうか?
(わたしはTwitterはやっていないので 仕組みはよく分かりませんが・・・)

制作から1年経っても、こんなことがあるんだなあと、人ごとのように感心しておる次第です。
修行中の身ゆえ、まずは存在を知って頂ける事を大変ありがたく思います。
こちらまでたどり着いて下さった方、本当にありがとうございます!

今後もゆったりのんびり、てきとーに頑張りますので、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルシェ)
2013-03-23 20:55:50
初めまして。
「就活狂想曲」拝見させていただきました。
私もある大学で映像作品を作っていますが、これほど衝撃的な作品はありません。素晴らしい作品でした。
返信する
そんな… (大迫 史門)
2013-03-23 21:15:21
twitterから辿り着いたうちの1人ですw

僕自身は就活もしていなく、現在も企業に勤めているわけでもないので、
特に「共感」などはなかったのですが、とってもシニカルでおもしろかったです。


十把一絡げに…ではないですが、
「あぁ、芸大ってこういうことなんだなぁ」
なんて思ってみたりw

こういう風刺作品、いいですね。
好きです☆
返信する
はじめましてU+2661 (ゆーこ)
2013-03-24 08:13:08
YouTubeのランキングから、三つの動画をは拝見し、見事にはまり、Yahooから、こちらのブログに辿り着きました!!!\(^o^)/

タッチや表現力がツボ過ぎて、
次から次へと、作品が見たくなりました!
思わず彼氏にも、これ!凄く無い?!
て見せちゃいました!!
これからちょくちょく覗かせていただきます!これからの活躍、楽しみにしています!
返信する
Unknown (takanori)
2013-03-24 20:45:15
楽天のニュースから就活の動画を見に来ました。
動画はさておき、落書きのほうが気になりました。
バヤデールってバレエでもされてるんですか?
返信する
この曲は?? (banbi)
2013-03-24 21:23:36
初めまして。就活をする娘の母です。娘よりこちらの動画を教えてもらい拝見しました。何ともインパクトのある作品で見入ってしまいました。
ところで、この作品に使われている室内楽の曲をよろしければ教えていただきたいのですが・・・
この、躍動感みなぎる曲、何ともいえません!!
返信する
Unknown (とろろもち)
2013-03-25 21:54:53
こんにちは。Twitterで就活狂想曲が話題となっており、http://matome.naver.jp/odai/2136387642907370001こちらの感想まとめを見て本日拝見しました。

ちょうど今日最終面接に落ちてしまったので主人公の女の子の気持ちがとても分かりました…初めに驚いたのはとても字がおきれいで、羨ましいと思いました(私自身上手くないので)。音楽とのマッチングや人間の個性が違って分かりやすい人物の絵も素敵でしたが、何より現実的ですね!
私も明日からまた頑張ろうと思います、面白い作品が見られて嬉しかったです。
返信する
Yahoo映像トピックス (名無し)
2013-03-26 11:53:29
本日のYahoo映像トピックスで紹介されてました。

今の就職活動状況をうまく表現出来ており、とても完成度が高いと思いました。
これからもがんばって下さい。期待してます。
返信する
コメントありがとうございました (吉田まほ)
2013-03-30 09:39:27
>マルシェ様

身に余るお言葉、恐縮です・・・・ありがとうございます。今後も頑張ります。
返信する
コメントありがとうございました (吉田まほ)
2013-03-30 09:44:10
>大迫 史門様

twitterからいらっしゃいませ!
ありがとうございます。
そうですね~「藝大」でくくると偉大な先輩方に怒られてしまいますね・・・
精進します!
返信する
コメントありがとうございました (吉田まほ)
2013-03-30 09:47:54
>ゆーこ様

彼氏さんにもご紹介頂けたとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます!
あまりいいペースで作品公開ができないのがはがゆいですが、
今後もぽつぽつ作っていければと思うので、
何となく存在を覚えていて頂けるととても嬉しいです。
せめてブログをあまりさぼらないよう、頑張ります~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。