だまの独り言

ディズニーをこよなく愛する旅行大好きな私の独り言日記です。

GWですよ~☆

2008-05-01 09:02:29 | Weblog
主人は連休突入4月の最後の日・・30日に主人とドライブがてら入間に新しく出来たアウトレットへ行って来ました。朝の7時過ぎにを出発し着いたのが10時半頃アウトレットに近づくにつれて渋滞平日なのになぁと思ったのが甘い考えでした。
駐車場は確保出来たので(でも1番遠かった

まずフードコートでちょっと早めの昼ごはんを食べてからお店を2階から1軒1軒見て周りました。
主人が洋服と通勤カバンを買ったので私もそれに便乗してTシャツ2枚買って貰いました
そして「ペットフォレスト」でちょこっとお買い物をしてアウトレットを後にするのでありました。3時間位の滞在で私達には充分楽しめました

次に向かったのが・・・舞浜です
中央道から首都高に入り渋滞も余りなく1時間半位で到着
イクスピアリのパーキングに車をとめて私のみランドへインパ
ちょこっと買い物をしスタンプを押してもらってランドを出ました(30分居たかな?)ピアリ前にいる主人と合流


ピアリのディズニーストアをチェックし(ステッチグッツが沢山出てました~)アンバの中にある「TICK TOCK DINER」で軽食を食べました。
ドリンクセットを頼んだのは良いが・・・ドリンクが半分しか入っていない思わず店員さんに「ドリンク少なくないですか?」って聞いちゃいました店員さんも納得したようで追加してくれましたこのたまごサンド・・かなりのボリュームがあるので私は半分お持ち帰りです。その時にすごく可愛い紙袋に入れてもらいました。リゾート内で貰うビニールの袋とイラストは一緒なんですが・・とても可愛い

正味約2時間の舞浜滞在でしたけどなかなか楽しかったです。

家に帰るルートも今日は首都高東名を通って帰りました(いつもは湾岸線を使うのですが・・)
帰り際に見えた東京タワー

海老名のサービスエリアで「牛串、豚串」(これは結構美味しいです。)を食べ無事に家に着くのでありました

結構ハードだったけど楽しい一日でした。

最後にランドで買ったものです

25周年のポストカードセットです(勿体無くて使えませんまた私のコレクションが増えました

今日もこれからお出掛け予定です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハード (さのりん)
2008-05-02 19:53:34
ホント!
ハードな一日だったんだね(^▽^;)
アウトレット。テレビで言ってたわ。
すごぉーーーい渋滞で、なかなか辿りつけないって。
だまちゃんはまだ良かった方だよね、すぐに駐車場が確保できて♪
そうそう!すごいよね、ディズニーストアのスティッチグッズ。
ランドよりも、DSで買いたい!!と思うけど、年パスラリーがね。
返信する
Unknown (だま@管理人)
2008-05-07 15:49:52
本当にハードな一日だったわ(><)
3,4,5日はアウトレット凄かったみたいですよ~
年パスラリーなかなか進まない今日この頃です(^^;
返信する