だまの独り言

ディズニーをこよなく愛する旅行大好きな私の独り言日記です。

またまた久しぶりです(笑)

2009-01-12 09:41:32 | Weblog
ブログも放置状態のまま2009年が明けてしましました。

こんな「だまの独り言」ですが今年も宜しくお願いします

さて皆さんはお正月どうお過ごしでしたでしょうか?我が家は三が日は寝正月近くの神社へ初詣に行ったくらいですかね
でも6日から9日まで旦那さんの実家に帰省して来ました。

6日は朝早い便で出発飛行機の中から江ノ島や富士山を見ることが出来ました~


旦那さんの実家がある宮崎は1時間45分程で到着します。まっほとんど爆睡中なのであっと言う間に到着ですけどね(笑)

空港へ到着し荷物を受け取りロビーでレンタカーの送迎車を待つ間やっぱりこの人とと記念撮影しないとね


レンタカーの手続きも終わり・・・すぐ実家には向かわないである所へ遊びに行きました
何処に向かったかと言うとですね・・・・・・ここです↓↓↓

「サンメッセ日南」です。ここには何故かモアイ像があるんですよ。
入場料700円の所ネットで割引サービスを印刷して500円(お一人様)ラウンドカーを1200円で借りて(高っ)いざ出発

一番頂上からの撮影↑↑



↑↑このモアイ像がある所まで下りていく事に・・・
途中縁切りモアイ像に会いました。



↑↑縁切りモアイの近くにあった名前無しのモアイ・・・なんか笑える
どんどん下へ下っていくとメインのモアイ像達と出会いました

真ん中に手を上げて写っているのが私ですでかいモアイ像達でした。
さらに下るとミニミニ動物園らしきものが・・・(ヤギとポニーとウサギしかいません)

ラウンドカーを返して(延長10分過ぎて300円取られました)サンメッセ日南を後にし3時間弱かけて実家に向かいました
その途中道の駅のレストランで昼食を取りました。やっぱり宮崎に来たらチキン南蛮・・・と言う事で「チキン南蛮定食」を頼みました~♪

なかなか美味しかったですよ
道の駅から近い展望台から見た風景



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たべた~い! (kakizo)
2009-01-13 13:23:19
チキン南蛮、おいしそぉ~。
食べたいっ!

あっ、今年もよろしくね~(笑)
美味しそう~ (kozu)
2009-01-15 20:00:37

 チキン南蛮美味しそう~食べたい~しかし、モアイ像かなり怪しいね