だまの独り言

ディズニーをこよなく愛する旅行大好きな私の独り言日記です。

今日の独り言・・・

2007-09-28 16:15:23 | Weblog
もう9月も終わる今日この頃・・・秋ねぇでも涼しくなるのかしら??
今日も神奈川は暑いです

今週の日曜日・・・ランドへ行きまーーーーす久々の舞浜なんとかお天気も持ちそうだしハロウィーンとだまの誕生日(1日早いけど・・)をお祝い・・・と言っても人様には言えないお年頃なんですが・・・珍しく旦那ちゃんからのお誘いです(でもこれには訳があるのです
ランドではハロウィーンのパレード楽しんで来ます
何買ってもらおうかな???イヒヒ












ディズニークルーズは、ミッキーネットで!


アクセスランキング参加中(^^)宜しければポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は・・・ (さのりん)
2007-09-30 21:35:36
今日は生憎の雨だったけど、インパはどうされたのかなぁ?
急に寒くなって、体調を崩しそうだよね!?
旦那さまのお誘い??
どんな訳があるのかな?
またこっそり教えてね!
返信する
Unknown (だま@管理人)
2007-10-01 14:43:14
さのりんさんこんにちは♪

昨日のインパは延期になりました
雨ではパレードも不完全燃焼だし・・・・又次回にリベンジします

旦那ちゃんのお誘い・・・・今度こっそりお話ししますね

暑くなったり寒くなったり・・・ヘンテコな天気ですね体調には気をつけましょうね。
返信する
そうだったんだね (さのりん)
2007-10-01 18:46:24
誕生日おめでとう!

あ~そうかぁ・・・やっぱり延期だったんだぁ。
でも、雨だと不完全燃焼だよね!
次回も10月中?

楽しみだね♪
返信する
ありがとうございます。 (だま@管理人)
2007-10-04 15:34:46
さのりんさん。ありがとうございます

一応10月にインパ予定です次こそは
晴れを願いだけです
返信する