だまの独り言

ディズニーをこよなく愛する旅行大好きな私の独り言日記です。

今日の独り言・・・

2007-07-09 19:37:38 | Weblog
昨日旦那ちゃんとIKEA港北店へ行ってきました
一度は行って見たい家具やさんだったし、色々新居に目ぼしい物を見つけにと勤しんで行くと・・・凄い人。人。人 何も買いませんでしたが・・お勉強にはなったかな

その帰り・・偶然に「ららぽーと横浜」(何ともまぁ広い建物だ事)を見つけそこにも立ち寄り、人酔いをし帰って来ました


マンション購入記してます。宜しければブックマークにある「だま家マンション買っちゃいました」からどうぞ




ディズニークルーズは、ミッキーネットで!


アクセスランキング参加中(^^)宜しければポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る