gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5月24日(土)のつぶやき その2

2014-05-25 02:32:30 | 日記

@Bet2y1 私は、47k だけど、全く痩せない。もうだめだ。


@asaikuniomi 介護職をしている者です。元日本兵から体験談を聞く活動に共感しています。現在の社会情勢を観るに、近現代史を学ぶことがとみに重要になっていると考えます。ツイッター上で【じいさんばあさんから聞いた話】を募集しています。拡散していただけるとたいへん嬉しいです!

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@animatamuska: 最近の某元市長やその信者みてて思うこと pic.twitter.com/OsAWt5f7FQ” .@powerpc970 の手口ですね

11 件 リツイートされました

世界が #遺伝子組み換え に慎重になりつつある中、日本はまたもう1つのGM大豆の承認へ。今度は「体にいい」オメガ-3を生成するモンサントのGM大豆のパブリックコメント(6月12日締切)。誰が食べたい?  search.e-gov.go.jp/servlet/Public…

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

吉田調書はリークの可能性も疑っています。つまり,国民が知っても差し障りのない情報だけを意図的に漏らして,怒ったふりをしているようにも見えます。 ただ,「秘密保護法」がいかに悪法であるかがよく解る報道ですね。 liveinhope0727.wordpress.com/2014/05/24/%e5…

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

136)結局、福島の原発では、廃炉にすることができないというので、原発を売り込んだアメリカのメーカーが自分の国から作業者を送り込み、日本では到底考えられない程の大量の被曝をさせて、原子炉の修理をしたのです。今でもその原発は動いています。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

何じゃこりゃ~安全保障や経済に重大な脅威が発生した場合、外国が保有する米国の資産については、その権利の破棄や無効化などができるという法律~外国が保有する米国債をチャラにする伝家の宝刀。 bit.ly/1gKt22h

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

さすがドイツと言うべきか~ウクライナが極右ネオナチなどの勢力が問答無用で権力を奪取し、ロシア人を追い出すような人種差別的政策を実施している~ドイツ人からも評価されているプーチンのウクライナ問題に対する姿勢 bit.ly/1gKsKbS

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@powerpc970 @jiyuugaoka1 @mhollifi1949 @TokikoKato @aoikaze7 @hanayuu 重箱の隅突ついてんじゃないよ原発推進派の腐れひまわり。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

「政府が隠蔽するストロンチウムの危険度はセシウムの300倍!」 amba.to/Md8608 .@powerpc970


福田元首相が安倍政権にブチ切れる!福田元首相「安倍晋三は日本をメチャクチャにするつもりか」 saigaijyouhou.com/blog-entry-226…

3 件 リツイートされました

「常識的な議論の原点に戻れ。」 amba.to/S25QRw

1 件 リツイートされました

千葉でも茨城でも0.23μSv/hを超えると立ち入りを禁じる。
しかし、福島では1.0μSv/h超でも行き来は自由。
汚染の最前線で入念な防護措置がとられない不思議
#被曝

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

「福島は死の街だ」と言った人→叩かれまくって大臣を辞任
「福島を死の街にするな」と言った人→公務執行妨害で逮捕
「福島の死の街に怒った人」→偽計業務妨害罪で逮捕
「福島を死の街にした人」→退職金5億円ゲットで悠々自適の老後

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@0406magi: とうとうスイスの保険会社にランクつけられた。目の前で崩壊しても気がつかないふりをすると思う。・・・ その時どこに立っている?
「世界で最も危険な都市ランキング1位、東京と横浜」

huffingtonpost.jp/2013/09/25/dan…” .@powerpc970


うわ、なんだ今のNHKニュース。体育館のグランドピアノのペダルが盗まれたというニュースで「国歌斉唱に欠かせない体育館のグランドピアノが」って言った。何でわざわざ「国歌斉唱で欠かせない」と付けるのか。とても気持ち悪い。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

「日本は放射能を閉じ込めることはできず、子供をフクシマに閉じ込めているだけ」 @FrediTeres Japan Govt CAN'T CONTAIN RADIOACTIVITY ?ONLY CONTAINS KIDS
pic.twitter.com/YIZFuisjiQ

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@kitahamamikiya @ikarostayuu
つくば市にて気象庁研究所員が発見した「ホットパーティクル」の成分はセシウムはたった5%に過ぎずさまざまな金属の「合金」だった
[被ばく者が語る「鼻血の事実と原因」について] mak55.exblog.jp/20734814/

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

吉田調書の写しです。熟読&テキストのコピーを推奨

誰も助けに来なかった 吉田調書、所長が「恨み」吐露(朝日新聞)
sun.ap.teacup.com/souun/14254.ht…

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

国民全員が猛反対するべき、原発輸出のとんでもない裏側事情!ど~ん! blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/5… @maumi11さんから #原発 #再稼働反対 #とめよう再稼働 #原発とめろ #脱原発 #反原発 #原発輸出反対

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@rockasonoumin @sobtomk
少ない分量とは、1:1ということですか?白砂糖は1:1.1ですよね。作り方のブログありますか?無精ですみません。よろしく。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿