Dakkime !! … Four Thirds !!!

だって決めちゃったんだもん、フォーサーズに。
備忘録として、撮ったモノをエントリーしてます。

シャガの季節

2016年04月04日 | E-510
   E-510 + ZD 40-150/3.5-4.5 + EX-25
   ISO:100,SS:1/1000,F:4.5



   そう言えば、

   この花も毎年撮っています。








   E-510 + ZD 40-150/3.5-4.5
   ISO:100,SS:1/400,F:6.3



   非常に可憐な花ではありますが、

   どうやら強い花のようで

   ありがたみには欠けてしまうのが玉に瑕。

   





   E-510 + ZD 40-150/3.5-4.5 + EX-25
   ISO:100,SS:1/800,F:4.1



   木漏れ日の中で咲いている雰囲気とか、

   結構いいんですけどね。




   2016.03.29 撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャガ (ポンタロウ)
2016-04-04 10:19:37
Dakkimeさん、こんにちわ。

自分は、シャガを初めて見た時は感動モノでした。
でも、いろんな場祖で見る事が出来るのが判ると、
感動も少しづつ冷めてきますね。
それでも毎年撮りますがね。
返信する
やっぱり。 (Dakkime)
2016-04-04 23:17:21
ポンタロウさんもおんなじでしたか!

木陰で一輪だけ・・・ってなら
ホントにいいたたずまいなんですけどね。

結構、群生しちゃってますからねぇ~
返信する

コメントを投稿