高尾住民自治協議会

 伊賀を一望できる伊賀富士尼ヶ岳のすそのに広がる自然豊かな地域です。水車も回っています。

雪が降る中のゴルフ大会

2006-03-23 23:35:04 | 高尾住民自治協議会
3月19日(日)にメナード青山カントリークラブにて高尾公民館主催のゴルフ大会がの中行なわれました。
実は、去年の大会も雪で中止になりました。公民館長さんは誰だ。あまりの雪に昼はちょっとスタートを見合す場面もありましたが、何とか18ホールをまわることができました。
雪の中でもうまい人はやっぱりうまい。なんと82で中出の新さんがまわりました。でも優勝は床並の中井さんでした。おめでとうございます。書き込んでる私は、見事高尾公民館長をいただきました。
館長さん来年こそは、をお願いします。さあ、練習練習


最新の画像もっと見る