ダイワカーズ おっさんの週末

バイク好き酒好き車中泊好きなダイワカーズ店長のレッツエンジョイ週末日記…

とんどな週末そして改造申請な週明け

2017年01月23日 | トランポ




そんなワケですが




コンフォートシャックルに





交換なう!であります。






そして、持ち込みであります。













お山は白銀の世界ですが






人里に降りれば





雪って何?みたいな(笑)






無事に型式後ろに改が入ったところで






お山に帰りました。













そして、フルトリムなう!






ストーブオン!






そんな週明けでございますが







日曜はとんどでありました。













ヤバい火の周り方であります。





予想通り、途中でこかしました。













吹雪の中





焼肉♪






その後はカラオケへ…






酔っ払いジジィは彷徨うのでありました。








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃん)
2017-01-23 23:01:03
お世話になります。
明日、寄らせて戴きます。
「改」ってなんてステキな響きなんでしょう。

最近のおいらは仕事で「介」、好物は焼いた広島産の「貝」、私生活ではトコトン「壊」です(^_^;)
返信する
Unknown (DCてんちょ)
2017-01-24 06:26:29
お世話になります。
お待ちしております♪
改…18でクルマ乗り出したころから
好きな文字です(笑)
「貝」が苦手な私は専ら「快」を求めて彷徨ってます。
返信する
コンフォートシャックル (さっちゃん)
2017-01-24 23:05:02
乗り心地は運転席に座っている限り正直わかりませんが、空荷の時のバタつきが全く違うのがわかりました。
フェリソニも効果絶大。オーディオのvolumeが2つ下がりました。副作用として、足元からエンジン音とロードノイズ、吸気ポートの音がよく聞こえるようになりました。
レカロシートもいい感じです。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-01-24 23:58:22
そういえば、うちの職場の日本財団ラクティスにNCP100改ってありました。
車椅子移乗する時にコンプレッサ式でリアが車高調します。

シャコタンって死語になりましたね(^_^ゞ
いまはローダウンですか?
返信する
Unknown (DCてんちょ)
2017-01-25 08:36:06
貴重なインプレ参考になります!ありがとうございます!
レカロ病がまた発症しそうで怖い日々でございました。
とりあえずバイク雑誌で目線を変えてます(笑)
スライドスロープタイプは後ろが下がりますよね
ハイエースに?って思っちゃいますよね♪
シャコタン…僕らにとっては永遠死語にはならないでしょう(笑)
あ、若いもんが知らないから死語ってことなので死語かも
orz
返信する
Unknown (さっちゃん)
2017-01-25 23:40:20
もひとつインプレっす 。
「改」にしたあと、荷台部分の車軸上に乗って軽く揺すってみました。

例えていうならば、「プルプル」か「プルンプルン」した感じという印象です。振幅が2回のところに3~4回振れるような感じと云ったらわかりますか? かといって踏ん張ってないわけでは…ってな感じです(^_^ゞ
また、200kg位の積載時や、後席に人が乗った時のimpressionいたします。
返信する
Unknown (DCてんちょ)
2017-02-06 11:17:24
おなかの脂肪が増えて
柔らかくなったような感じでしょうか( ̄▽ ̄;)
プルンプルンの方が気持ち良い気がします♪
返信する

コメントを投稿