ダイワカーズ おっさんの週末

バイク好き酒好き車中泊好きなダイワカーズ店長のレッツエンジョイ週末日記…

NV200(≧∇≦)

2014年12月01日 | オススメパーツ



お陰様でNV200



お買い上げ頂きました。




(≧∇≦)




ツーリングの帰宅を



待って頂いて(。-_-。)




ありがとうございました。




さらなる快適性能あげるため




頑張っております(≧∇≦)




焚き火でホットウィスキーを




妄想しながら\(^o^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なアイテムを感謝 (迫田)
2015-01-15 23:10:57
今になりはじめてブログを拝見^o^

バネットちゃんがいるではありませんか
o(^▽^)oでもちょいと痛々しいお写真ですね(≧∇≦)

ホント素晴らしい相棒です。意味も無く車内でくつろいだり、ボケ~とする機会が多いです。洗車もこまめにしてます。

小型普通車も考えた時期もありましたが
こだわりのトランボ使用の車にしてよかったです。夢があって最高(^^)

また、色々と宜しくお願いしますm(_ _)m
返信する
Unknown (DCてんちょ)
2015-01-16 14:53:01
迫田様
ちょっと手術中な写真でございました( ̄▽ ̄;)
こちらこそありがとうございます!
迫田さんに影響されて、アウトドア魂が盛り上がり
物欲と闘うのが大変です(笑)
いっぱい使って楽しんでください!
たき火友の会の開催も楽しみです♪
薪を作らねば…(笑)
返信する

コメントを投稿