辞令は突然!!!

波乱万丈、こんなことがーーー

どないしよ

ある日突然、移動した

2人の物語

もう、食べれないです

2013-09-29 21:52:22 | 旅行
今日は、ジャンボ料理を食しに会津へ


8時に出発!!

十文字やというお店に

ネットでの調査は十分ですよ


これが噂の十文字丼




見た目から笑いが止まりません


と思っていたら、隣の家族のおばあちゃんが

十文字ラーメンなるものを

笑いがwww

当然写真撮らしてもらいました。




たばこが小さく小さく見えますねーー

そして職は進み

こんな感じです



肉がでかいでかい

お米ちゃんもうたべれませーーん、ごめんなさーーい



相方さんに至っては、ゴハンは食べる気はなくそのままでした。。

その後、しばらく動けなくなり、しばらくお店にいました。

そして、お城見物



殿もいらっしゃいました


なんと恐れ多い

そして、帰宅途中

秘湯土湯温泉の中でも秘湯中の秘湯にお邪魔しました



60度くらいでめっちゃ熱かったです

最後は、ロマンチックな滝を見つけたので、

車を止めてパシャリ


明日から、またお仕事です。

寒くなってきたけれど、がんばろーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EXIT)
2013-10-03 20:59:16
殿、肉にまみれすぎですよ。
てか60℃の温泉ってあり得るのか?!
返信する
Unknown (アイドル)
2013-10-06 19:43:36
肉はどんどんついてきますね。

やばいやばい。

温泉は、熱いが頑張ってお肌をツルツルにします。
返信する

コメントを投稿