辞令は突然!!!

波乱万丈、こんなことがーーー

どないしよ

ある日突然、移動した

2人の物語

超絶可愛い、りえちゃん

2013-10-06 19:31:15 | 遊びじゃー
今日は、復興の森というテーマで、植樹祭がありました。


普段なら、全く興味なく無視しているところですが。


会社の方から、AKB来るよの情報が…

なんと秋元先生もと


こ、これは

行くっきゃないでしょ


そして、先生に認められれば、ついにデビューというサクセスストーリーが完成するではありませんか

そしていってびっくり

何この人



あんな、小島みたいな駐車場にあんなにされるとは思いませんでした。

そして、バスからAKBとうじょーー



盗撮じゃないですよ

取っていいって言ってたし

待合室もパシャリ



きたりえは、ファンサービス旺盛で、周りの小さい子に手を振っていました。

政治家の挨拶を聞いてないと捉えるのではなく、ファンサービスとしてとらえるんですよ

そんな中、いましたよいつもの人が

やはり、大阪ドームに比べてレベルは低かったですが

グッツ持参は当たり前のようです



この人は、あきちゃ推しのようです。

そして、チーム4のメンバーも駆けつけライブ

7曲も歌ってくれました。

タダでこれは、得した気分ですね

やはり、AKBは楽しいですね

給料は行ったらアルバムは買うからね。

最後にメンバーの写真で閉めます。



ブログ始まって以来、僕以外がこんなに出演した回なので

閲覧回数が怖いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿