涙腺がゆるみっぱなし。

2005-11-18 23:45:30 | 
ホントは楽しぃコト書こぅと思ってパソ開ぃたのに、ダメだぁ…。

今、ちょうどたった今、TVで『天使にラブソングを2』やってたでしょ?
何度も観たコトあるし好きな映画のひとつでもあるし、だからTVつけっぱでパソやってたの。
初めて学校でみんなに唄を披露するシーン、あそこでグググときちゃったょ。
みんな授業のときみたく声がでなくて、なんだけどウーピーがいきなり発声練習のリズムとって、
だんだん調子でてきて、そのあとアノ男の子がめちゃキレィな声で唄ぃ始めたソコ!!
なんだか声がキレィすぎて感動しちゃったんだょねぇ。

たとえば知ってる曲とか、たとえば知ってる言葉とか、そんなものはまるでなくて、
”っていぅ音楽だけでココまで人の心を掴んぢゃうって、ホント素晴らしぃコトだね。ステキ。

唄繋がりでもぅ1つ。
1㍑の涙の挿入歌にもなってるレミオロメンの「3月9日」っていぅ曲、アレすごく好きだ。
歌詞とか最初から最後までとかまったく覚ぇてなくてAメロBメロ(←メロかも不明だな…唄ぃ始めのトコ)の
メロディしか覚ぇてなぃけど、そのメロディが好き。絶妙な上がり下がりが。あと言葉づかぃ。
中学とか高校の合唱コンクールみたぃのに選曲しそぅだょね(笑)。
ァタシももぅ5年くらぃ若かったら…唄ぃたかったなぁ。


唄ぢゃなくても、ココ数年ホンットに涙腺がヤバィ。
昨日も「ブラザー☆ビート」見て2度も泣ぃちゃったし。
なんだろぅ。でも、リセットしたくて泣くのもスッキリだけど、いぃ涙イッパィだすのも悪くなぃ。
勝手に自分も優しくなった気でいてるってゅーか、いゃでもホントにひとに優しくなれそぅだょね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。