HAPPY WEDDING

2005-10-17 12:24:18 | 
参加してきました。
他人の結婚式だからあんまり書けなぃんだけど、すっごぃステキな結婚式だった

コスプレあり、ラィヴありでエンタァティメント性もりもり。
悪魔式だったり某芸人(?)が司会だったり
超!超!超!ビッグなアーティストが来てたり。すげぇな∑(゜∀゜;)!!
あんな間近で某Pさんに会ぇると思ってなかったし、
Pさん率ぃて某hのアノ曲を聴けるとも思ってなかったょ。感動&興奮しまくり!!
でもちょっと、生きてたらココにhがいたのかな…とか、思っちゃった。
ァタシはよくわからなぃけど、インディーズぽぃイケメンも多数いたしね(笑)。

てゅーか昨日お酒(←って言っても缶チューハィ)貰ったから
帰ってご飯食べつ飲んで、んで寝たのね。
その所為か、起きたの集合の1時間前!!夕方なのに。

ぁ、あと1ヶ月でアィジ誕生日ぢゃん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。