PIERROT解散

2006-04-12 23:59:19 | 
昨日、ダチからメィルで、アィジのソロ活動が全部中止になったって聞ぃたo
潤の方は無問題みたぃだから、なにモメてんの?とか思ってたんだけど、
まさか次の日に解散聞かされるなんてo

昼間にメィルで知って、けどそのときはあんまり何も思わなくて、
ただ、1月のラィヴのとき日の丸の下で「解散はしなぃ」って宣言しちゃったから
キリトは責任感じてるんぢゃなぃかなって思っててo

夜、他のダチからメィルきて携帯サィトのURL教ぇてもらってキリトの言葉読んだo

なんか、普段と違って、キリトの本心がすごぃダィレクトに伝わってきたo
いつも強ぃキリトを見せてるだけに、そんなキリトがめちゃくちゃ心配o

解散はいつかはくるってわかってたo
アィジと潤の気持ちが離れたってのも、それは仕方のなぃことってわかるo
でもあのキリトが発表した言葉を読むと、どぅしても納得がいかなぃo
キリトにだけ言わせて、2人は無言でPIERROTから去ってくみたぃぢゃなぃo
もちろんそぅぢゃなぃのはわかってるょo
特に潤なんて初代だもんo めちゃめちゃ思ぃ入れあるでしょo
でもやっぱり何も伝ぇてもらぇなぃことが悲しぃんだょo
あれはキリトの言葉であってPIERROTの言葉ぢゃなぃo それは事実o

大好きだったからこそ笑って次へ送り出したぃょo


イロイロ、思ぃ返したo
初めてPierrotに出逢った98年のスィトラでのあのときの衝撃o
4月1日の初の日武ワンマンで最後「HUMAN」でキリトの嬉し泣きそぅな顔o
ファンクラブ限定があたって1人でEASTに乗り込んでぐったりの自分o
コニファーでの野外ディク、阿部はんのアナゥンス、罰ゲームのFUJIYAMAo
プログレスボディー@チッタでメンバーに哀しぃ想ぃさせて、そのあとのBLITZでみんな笑顔o
アル限@野音では「残酷な夜」が解禁o
西武ドームでのディクは凄まじぃ暑さでラィヴの前からヘトヘトで、
けどラィヴは、めちゃくちゃ距離あるのにめちゃくちゃ一体感あって最高でo
うは、ココでまだ2000年だょo

PIERROTに出逢ったからこその価値観、友だち、思ぃ出o
青春といぅか寧ろ人生を捧げた彼らへの感謝は言葉ぢゃ伝ぇきれなくて、
ホントはその伝ぇる場がラィヴなんだろぅけど…o

今はどぅしていぃのかどぅしたぃのかどぅすればいぃのか、何もわからなぃo
ただ、悲しぃo

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。