カシオペア・トワイライトエクスプレス・北斗星 静狩クロス三連発

2014-07-21 17:47:52 | 寝台列車


金曜から日曜にかけて北海道に行ってきました

勿論、寝台列車を撮るためです


金曜の夜、長万部に泊まり翌日の始発列車で静狩へ

撮影地は超有名撮影地、通称静狩クロスです
徒歩で20分くらい掛かりました

ついたー、と思ったらあれ?分厚い雲が…
と言うわけでドン曇りでした。風も強く条件はかなり悪い…
が、せっかくの静狩クロスなので撮影することに


カシオペア 長万部-静狩 07:00


トワイライトエクスプレス 長万部-静狩 07:05


北斗星 長万部-静狩 08:40

せっかく北斗星まで待ったのにピン甘…
どうもライブビューでの置きピンが上手くいかなかったようで…


貨物の記事は別に書きます



ブログランキングに参加しています。
よろしければ下のバーナーをポチっとお願いします。
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿