花の小部屋

美しい草花の写真、日々の出来事を日記にしてみました。

ラベンダー畑

2012年06月18日 | 草花


 ラベンダーの花が満開と聞き

 小雨の中、出かけてきました。

 とても分かりにくい所にありましたが

 なんとか、たどり着きました。



 まだ、全部は咲いていませんでしたが

 紫色の花畑が広がっています~

 私はラベンダーオイルをアロマとして愛用していますが

 優しい香り、気分が落ち着きますね。



 県内最大級のラベンダー畑

 7000㎡に5500株のラベンダーが植えられているそうです。

 定かではありませんが個人の持ち物とか・・・

 凄いですね。



 小雨が降って、農道はぬかるんで

 足元が悪かったです。

 よそのお宅に咲く黄色い花、きれいですね~



 アジサイも咲始めました。

 梅雨の鬱陶しい一日

 花を楽しんできました。


 ♪今日は良い天気、気温も上がって暑くなっています。

  台風の進路が心配ですね。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿