惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

虹が出た!

2016-08-09 15:11:44 | 生活
昨日の夕方畑でのこと!
少し雨が降ってきて、東の空を見たら。
虹だよ!
虹!
虹が出た!

きれいですね。
二重になっているようにも見えます。

夕方5時半になると畑に行き、7時まで草むしり!
でも、畑の草むしりもやっと一段落!
畑全体がかなりきれいになりました。
このところ雨が降らないので、雑草もあまり伸びません。
助かります。

朝の9時半ごろからは、机に向って今まで書いてきた論文原稿を読み直しています。
本の改訂版を出さなければならないので、もう一度すべての原稿を読み直しています。
でも暑いので、はかどりません。
困ったなあ!

学校管理職試験研究会のホームページへのアクセス数が、なんと!
7万を突破しました。
全国の7万人を超える管理職試験希望者が、アクセスしてくれています。
論文執筆が一段落したら、ホームページの内容を充実させないと。
やることはいっぱいありますね!

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋!快調! | トップ | また二つ!ハイビスカス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事