惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

種イモの植え付け!

2017-03-10 11:06:25 | 執筆
ジャガイモの種イモを植えました。
ダンシャク3キロと、メイクイーン2キロです。
先週、畑をしっかり耕して、6日と8日に行いました。
これで、一安心です。
畑の真ん中に、小さなスイセンが咲きました。
とてもかわいい花です。

親指くらいの大きさしかありません。
植えたわけでもないのに、どこからか飛んできたのかな?
でもとてもかわいいです。

それから、学陽書房から「これで合格! 校長・教頭・教育管理職試験問題集 〈2018年版〉」が出版されます。
著者名などは、窪田眞二[監修] 小川友次・久保田正己[編著] 教育管理職試験問題研究会[著]です。
去年の11月ごろから管理職試験の問題を執筆してきました。
それが出版です。
出版日は、4月12日ごろになるそうです。
うれしい春ですね!

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生3月! | トップ | やっと終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

執筆」カテゴリの最新記事