惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

教員採用試験!新刊!

2015-12-29 20:07:21 | 論文
これは、1月15日発売の教員採用試験の本の宣伝です。

総合教育技術1月号に載りました。
7月ぐらいから、リライトしていました。
今回はかなり、書き直しました。
教員を目指す人の、最高の味方になると思います。
たくさん売れてくれるといいですね。

今日は、新刊の目次づくりをがんばりました。
まず目次を作らないと。
新年からは、必死になって原稿作りです。
がんばります。

今日はロジャースに買い物に行きました。
お正月の買い物です。
あまり買い物客がいませんでした。
これだけたくさん買うお店ができると、ロジャースも勝てませんよね。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本スイセン! | トップ | 大晦日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

論文」カテゴリの最新記事