惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

予約できました!

2022-01-28 11:05:08 | 生活
新型コロナワクチン!
3回目接種の予約券が届きました。
総合病院で予約ができました。
今朝はふじみ野市で、猟銃を持ってたて込もっていた犯人が捕まりました。
ヘリコプターがたくさん飛んでいました。
怖いですね!

ブーゲンビリアが気持ちよさそうに咲いています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証の更新! | トップ | 12万アクセス達成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事