惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

土井尚道氏の訃報!

2020-03-27 14:37:06 | 生活
君子蘭が咲きました!
きれいな花です!
君子蘭というと、卒業式を思い出します。
卒業式の壇上には、毎年君子蘭が飾ってありました。

新聞の訃報欄に土井尚道氏の訃報が載っていました。
飛鳥新社の社長です。
飛鳥新社は私の本「大事なことはみーんなドラえもんに教わった」を出版してくださった出版社です。
今から20年前の創立20周年のパーティーでお会いしたことがありました。
昨年には創立40周年のご挨拶のお手紙もいただきました。
心不全だったそうです。
ご冥福をお祈りします。
合掌!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M氏の訃報! | トップ | めでたく出版! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事