惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

スイカの花!

2016-05-09 10:20:45 | 野菜づくり
スイカの花!
一つめです。

昨日の夕方、畑に行って見つけました。
雌花ではなく、雄花かもしれません。
でも、花が咲いたというのは、育っているということです。
今年も待ちに待った、スイカの季節がやってきましたね。
拍手!
拍手!です。

今日は、朝から読書です。
「合格論文の技術」と「面接の合格術」を、読み直しています。
新学習指導要領が公布されるということで、この2冊の本もそれに基づいて書き直さないと。
読み直して見ると、確かに古い表現があります。
書き直しにはかなりの時間がかかりそうです。
たいへんですね。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラちゃんカレンダー5・6月 | トップ | カルミア!満開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜づくり」カテゴリの最新記事