惣三郎2

学校管理職試験研究会長として活動するドラえもん校長の日記
新刊制作や論文記述、野菜づくりの家庭菜園生活などを紹介!

ドラえもんカレンダー2017!

2016-12-28 16:12:43 | 論文
ドラえもんカレンダー2017!
一昨日、ららぽーと富士見の本屋さんで買ってきました。

ドラちゃんが、元気いっぱいです。
ドラちゃんを見ると元気が湧いてきます。
カレンダーからたくさん元気をもらいました。

頼まれていた論文の仕事が一応終わったので、のんびりした年末です。
うれしいというより、ホッとしています。
今日は世間は、仕事納め!
そこで自分も仕事部屋の片づけを始めました。
中教審答申などは、一つにまとめました。
そうしたら百科事典並みの厚さになりました。
論文関係の資料を、よく読んだと思います。
今年もがんばった一年でしたね。
いらない本もたくさんあるのですが、もう一度読んだら捨てようと思って、まだ捨てていません。
だから書斎が片付かないのです。
今は隣の部屋も仕事部屋にして、2部屋使ってやっているほどです。
そろそろ、閉店しなければ。
来年は、考えます。

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3刷!完売! | トップ | 謹賀新年2017! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

論文」カテゴリの最新記事