埼玉県幸手市・酒のだいます 生ビールサーバーレンタル無料貸し出しをしております。予約注文受付中!

埼玉県・幸手市酒のだいますネットショップ・通販http://daimasu-satte.com

生ビールサーバーレンタル無料貸し出し!

2017-08-22 18:16:52 | ビールサーバー無料貸し出し

埼玉 生ビールサーバー 埼玉 生ビールサーバー貸し出しで検索を!
http://ameblo.jp/sakenodaimasu/entry-11416619233.html]


生ビールサーバー無料貸し出し中! 電話予約または、当店「酒のだいます」のホームページのお問い合わせよりご注文を承ります。
ご予約注文受付中です!埼玉県幸手市北1-11-15 酒のだいます 0480-43-8275

ご来店の際に使用方法を説明致します。初めての方でも簡単にご利用できます。

生ビールサーバーの貸し出しは、ご来店での引き取り・返却となります。当日ご来店の際に現金でのお支払いとなります。表示価格は消費税込、現金価格です。(クレジットカードは不可)

当店 「埼玉県幸手市 酒のだいます」 にて生樽のご注文をされた方のみ、生ビールサーバーの機械を一式、無料にて貸し出し致します。当店でお買い上げ以外の樽の使用はご遠慮ください。

生樽、生ビールサーバー、ガスの一式の貸し出しとなります。

生ビールの機械はいろいろございますので、貸出中の時もございますので写真やビデオのものとは違う種類の機械になる場合もございます。返却は、生樽、生ビールサーバー、ガスの一式をお願い致します。

機材(部品)の紛失、破損は弁償となる場合がございますので、お取り扱いにはご注意下さい。

ガスが漏れてしまって万が一、使い切ってしまった場合には、ガス代として2500円頂く場合がございます。

貸出の際には免許証など身分証明書を提示して頂きます。

使用日(来店日)、返却日、生ビールの種類と大きさ、お名前とお電話番号をお伝えください。

340-0111埼玉県幸手市北1-11-15
酒のだいます
0480-43-8275

最新の画像もっと見る

コメントを投稿