万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

須磨 水族園 イルカジャンプ編 2011.8

2011-08-15 15:08:07 | Weblog

なんと言ってもイルカショーでは豪快なジャンプが見ものですね。高く飛び上がって

着水の瞬間には拍手の嵐です、一番前の席では水しぶきが凄いのでビニールを

準備していますが、案外この席が好きな人も多いそうです。

水しぶきが好きなんです

この水族園では始まる前にみんなで♪スマスイ音頭を合唱します。

こおりもとけちゃうよ

今日もがんばろうね

そうそうグルグル回りましょスマスイ踊りだね

尻尾でバタフライだよ

きれいに揃ったでしょ

ジャンプで回転も出来るよ

今日はありがとうバイバイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2011-08-19 23:16:07
イルカのジャンプ・・ナイスばっちりですね。
中々そうは上手く撮れませんが...

連写で撮るといいのでしょうか?
返信する
ryoさんお早うございます (万樹)
2011-08-20 10:46:26
イルカのジャンプは花火よりは楽ですよ。
連写もやりますが今回はしませんでした。
タイミングを取ってシャッターです。
イルカの場合は今からやりますよって
説明がありますからね。
でも何枚も変な写真があり削除です(笑)
一眼だとリモートスィッチだと手ぶれも
防げますね。花火は特にね。
返信する
[ 秘密基地 ]‥) チラッ (ebe)
2011-08-23 15:34:54
こんにちは、時々しりとりにお邪魔しているebeです。

イルカの写真、素敵ですね。
濡れる席には座りませんが、イルカやアシカのショーは
私も大好きで、子供と一緒になってはしゃいじゃいます。
返信する
ebeさんこんばんは。 (万樹)
2011-08-23 19:46:21
いつもしりとり御参加
ありがとうございます。
イルカ好きなんですね。
須磨の水族園では他にも
面白い魚がいっぱいいますよ。
ありがとうね。
返信する

コメントを投稿