万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-09-07 22:19:13
1番目 困ったような表情のカンガルー
うまく撮れてますよ。
フェンスがわずか見えてますが、被写体には
どのぐらいの距離での撮影でしょうか?
私も動物撮影やってみたいと思います。
返信する
あくびさんおはようございます。 (万樹)
2011-09-08 09:43:29
そうですね、意識してませんですがフエンスから手前1mくらいでしょうか。
カンガルーはフエンスから2mくらいですね。
返信する
王子動物園 (ryo)
2011-09-09 15:35:09
動物園にはお一人で行かれたの?
お孫さんと一緒だとデジカメもゆっくり撮れませんね。

カンガルーの子は暑い夏でも
袋の中にいるのかなぁ~?

素朴な質問!!!
返信する
ryoさん こんばんは。 (万樹)
2011-09-09 18:36:10
我が家は孫は居ないんですよ。
一人娘は独身貴族です(笑)

カメラは基本的にひとりですね。
その方が自由ですから。
カメラの好きな人とならいいですが。
いつもありがとう。
返信する

コメントを投稿