万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-02-14 20:59:35
きれいなところみたいですね。
梅も咲いてちょうど良かったです。
なすびは良くできてますが、石でしょうか?
木かな?
青銅?
プラスチック??
返信する
Unknown (京神)
2011-02-14 21:20:11
万樹さん行きましたか・・・
ブログを見てたらご存知でしょうが、この20日に「歩こうかい」グループと網敷天満宮に行きますよ。
須磨らしく波乗り祈願ですね~

雪が降る・・・♪貴女は来ない・・・♪
今日は14日バレンタインでしたね~
私は全くでした寂しい寒い日でしたよ。
現役時代が懐かしいですは。
万樹さんは何個頂きましたか?
ゼロは寂しいですね~(悲)

1590万馬券取りたいですね~
姫路のアベックが1600円でゲットとか羨ましい限りです。
返信する
Unknown (万樹)
2011-02-15 13:38:21
京神さんこんにちは。

バレンタインデーは沢山頂きました、12個ありました。皆さんサンキューです。
天満宮の梅はまだまだですよ、全体では月末から3月初旬かなぁ。今年は例年より遅れていますね。一部にはかなり咲いてるのもあります。
歩こうかいは20日ですか、天気がいいと気持がいいでしようね。
返信する
あくびさんこんにちは (万樹)
2011-02-15 13:44:00
神戸の須磨にあります、水族園と須磨駅のちょうど真ん中あたりですね。国道にあります。
梅が有名で種類も沢山あります。
なすびの腰かけは材質は何でしょうね。
今度確かめますね。
厄除けにも皆さん訪れるようです。
返信する

コメントを投稿