万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

神戸 須磨 網敷天満宮 梅

2011-02-15 17:13:44 | Weblog

立春も過ぎましたがまだ寒い日が続いています。暦の上では春ですが…。

でもたまに小春日和があります、そんなある日梅を探して尋ねてみました。

まだ早かったかなぁと思いながらも結構楽しんでいました。

もっと咲いたらまたきっと来ようと思いながら。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京神)
2011-02-16 01:02:29
かなり開花もありますね~ 今回は初の方が多いので何とか満足な「歩こうかい」にしたいです。

おにぎりでも持参で海岸で食なんていいでしょうね~ 誰かいてたらいいが・・・
返信する
京神さん おはようございます。 (万樹)
2011-02-16 10:41:59
のんびり歩くにはいい気候かもしれませんね。
健康にはもってこいですね。これからの季節は
外出がしやすくていいね。
返信する
Unknown (あくび)
2011-02-16 15:43:59
梅の撮影シーズンが来ました。
こちらも来週ぐらい行く予定にしてます。
梅と桜どちらがと問われると
断然梅のほうが撮りやすいと思ってます。
桜は見事なのですが、
中国黄砂と重なり、空の青がもひとつなので。

梅のほうが甘い香りがしますし。
返信する
あくびさん今晩は (万樹)
2011-02-16 19:34:44
梅の開花がかなり遅れているようですね。
私も27日に梅の名所へ行く予定です。
マクロの場合は梅の方がいいみたいですね。
桜は森林植物園へも行きたいんですが。
自然がバックでいいですもんね。
返信する

コメントを投稿