万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

神戸 農業公園 完 2011.6

2011-06-07 14:16:20 | Weblog

神戸ワインの原料はすべて神戸市内のぶどう畑で国産ワイン専用ぶどうです。

陶芸館やバーベキュー広場もあります。遊びはゴーカード、バターゴルフ

バンバーボート等があります。

ぶどう圧搾機1920年頃フランス、オーストリアで使われていました。

 

正面

 

 

中庭

ぶどう圧搾機1900年初期ドイツで使用されていました。

園内広場

バーベキュー兼食堂


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気も良くて~ (ryo)
2011-06-07 22:49:10
長閑な一日を過ごされたようですね。

ワインは飲まれましたか?

運転してたらアルコール禁止かなぁ~?
返信する
Unknown (あくび)
2011-06-08 11:37:54
パンにワインが合いますよね。
返信する
あくびさん今日は (万樹)
2011-06-08 14:41:03
ワインは好きな人は多いんですね
私はビール党なんですよ。
ここでは夏はバーベキュでいっぱい
たまりませんねぇ
返信する
ryoさん今日は (万樹)
2011-06-08 14:46:34
ワインは720で1000~5000代とあります。
土産に真ん中辺のを買いました。
現場ではカメラ下げて歩いて喉が渇いてね。
ぶどうのソフトクリーム頂きました。
ちなみにフルーツフラワーパークはここと
姉妹公園になります、作りも似ていますね。
梅、オレンジ、桃のワインもありますよ。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿