万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

神戸 ハーバーランド 2 2011.5

2011-05-03 19:36:18 | Weblog

港の見えるモザイクの方へ行くと高級レストランや食事処があります。

観覧車等の遊び場所もあります。運河沿いにはレストランが並んでいます。

港めぐり観光船の乗り場や待合所もあります。

 

神戸新聞、ラジオ関西のビル

レストラン

モザイク入口

運河沿いレストラン

展望ガーデン

モザイク通路です、お土産屋他いろんなお店があります。

港めぐり切符売り場

港めぐり乗り場前の待合所


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-05-03 21:28:08
最後から2枚目が良い感じですよ。
道行く度に人と出会い 会話がある。
会話の内容が想像できそうな良い雰囲気の1枚です。
側で半分見えてる自転車も小道具として面白いじゃないの。
返信する
あくびさんお早うございます (万樹)
2011-05-04 10:02:44
この便で最終なんですよ。
観光時間でも聞いてるんでしょうか。

旅にしては服装が…
返信する
ハーバーランド (ryo)
2011-05-04 12:29:25
日中のハーバー・モザイクもいいですね。

岡山駅前にかに道楽があって、友人が勤めています。
2月に行って昼食してきましたが、結構高値でした。
この友達、三宮東門でスナックやっていて、岡山に越して、
もう10年以上勤務しています。
結構きつい仕事のようですが・・・
返信する
ryoさん 今晩は (万樹)
2011-05-04 18:51:44
お友達岡山のかに道楽でお勤めですか。
ま 団体客の宴会なども多いからね。
時間も長いのでしょうね。
体力が必要なんでしょうから。
たまには神戸へは出てこないのかな。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿