大吉+妹ちゃん日記(*^▽^*)/

フレンチブルドックの大吉に兄妹が出来ましたぁ♪♪

イメージキャラクター o(^▽^楽)o

2008-09-13 22:31:50 | Weblog
        一目見て 買ってしまった カップ麺   



久々の更新です
少しずつ秋らしくなってきましたね
先日、近くのスーパーでやっていた北海道フェアで・・・
こんなものを見つけました

大吉ラーメン

『エース○ックさ~ん』我が家の大吉CMイメージキャラクターに
如何ですかぁ~

そう言えば・・・
早いもので大吉1才半になりました
大きな病気も無く食欲旺盛、夏太りでちょっとメタボですが・・・
良い子に育ってますたまに散歩サボりますけどねぇ~
もう少し涼しくなったらダイエットだね
近頃、重くなった大吉を抱くのがちょっと大変な大吉ママなのでした






 
 私事都合により当分の間、コメント欄を閉じさせて頂きます
 いつも訪問して下さる皆様ごめんなさい
 更新は、時々しますので遊びに来て下さいね
 




最新の画像もっと見る