大吉+妹ちゃん日記(*^▽^*)/

フレンチブルドックの大吉に兄妹が出来ましたぁ♪♪

子供は風の子 (≧∇≦)?

2008-11-08 22:45:10 | Weblog
        待ちきれん 散歩の時間 忘れてる?



寒くても 遊びに夢中 鼻出てた


急に寒くなりましたね
立冬も過ぎクリスマスのイルミネーションも増えてきましたね

1歳8ヶ月になった大吉とっても元気いっぱいです
そう言えば・・・・。
最近は青鼻水垂らして遊んでいる子供見なくなりましたね
・・・と思ったらここにいました
『大吉君大丈夫?????』
『今日はちょっと寒むかったかな

皆さん、風邪には気を付けましょうね


 
 私事都合により当分の間、コメント欄を閉じさせて頂きます
 いつも訪問して下さる皆様ごめんなさい
 更新は、時々しますので遊びに来て下さいね





最新の画像もっと見る