大吉+妹ちゃん日記(*^▽^*)/

フレンチブルドックの大吉に兄妹が出来ましたぁ♪♪

今年も・・・(o⌒∇⌒o)/♪♪♪

2008-08-10 22:00:01 | Weblog
          残暑お見舞い申し上げます


       2008年『大吉と向日葵


       ちなみに・・・
       2007年『大吉と向日葵




向日葵と 君の笑顔が 一番さ



早いもので立秋も過ぎました
ほんの少し涼しくなったかな
いつものお散歩コースに大好きな向日葵が咲きました
ほぼ無理やりですが・・・
大吉ママの大好きな向日葵と大吉の記念撮影
元気なイメージの向日葵と笑顔の大吉を見ていると
暑い夏も楽しく夏が乗り切れそうですぅ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおべえ)
2008-08-11 01:37:14
おお!何か大吉君、向日葵っぽいですね~♪
バンダナがお花と同じ色だ~☆
満面の笑みも向日葵っぽいです♡
Unknown (大吉ママ)
2008-08-11 22:45:39
コメントありがとうございます。

なおべえさん
保冷剤入りバンダナは大活躍中
先日、散歩中にオバちゃんから『大ちゃん首どうしたの?』心配されちゃいました
もしかして・・・
ムチ打ちに見えたのかな
私的にはオシャレに巻いてみたつもりなのに
お互い暑さに負けず愛犬の笑顔で夏を乗り切りましょうねぇ~
Unknown (pine)
2008-08-12 17:26:03
『笑ってる? 幸せそうな その寝顔』
『ペロペロと 顔なめられて キモうれしい~』
ムッシュの寝顔は、口角が上がって舌が出ているので笑っているような寝顔なんです。

2つ目のは桃の事で、わざとムッシュに顔を近ずけて『ナメナメ攻撃された~』と、言いながら嬉しそうに舐めてもらっているんですよ。


立秋も過ぎたのに溶けそうに暑いです
暑いけどを見ると元気が出ます。
冷房の部屋で寝てばかりですがように頑張って残暑を乗り切りましょうね
なんだか、大吉くんの笑顔と向日葵に似てますよ
Unknown (大吉ママ)
2008-08-13 00:08:29
コメントありがとうございます。

pineさん
幸せそうな寝顔しますよね
ホッとします
でもたまに大吉怖い寝顔の時が・・・
とり憑かれるみたいな
まぁ!それも可愛いかな
ワンコがナメナメするのは好きな人にしかしませんよねぇ~
ムッシュ君は桃ちゃんが大好きなんですね
ナメナメされると嬉しくなるのは何故でしょうね不思議
まだまだ今週も暑そうです
デコボコ君達、暑いけどガンバロ~ね