【0019】6/2(木) その2 *ウクライナに栄光を❢(95)→✿✿✿ *カラスめ❣→✿

2022-06-02 20:55:41 | 日記
  ✿✿✿ 特別なコメントはなし!  
      だが、ひとこと ウクライナ! ガンバ❢
  ✿ Extra  夕刻、ハガキを投函するため自転車で → 〶したとき
     ↓ 電線に居たカラスに 頭を 2度 叩かれた。
     やり返す間もなく カラスは ただ「カー カー♬」と喧しい。
    * 写真に撮るタイミングはなかった。

  2、ルーティン : パス
  3、”みいな” &花々 : パス
  4、囲碁 : 積み残したこと等
    ① 大阪野郎
       ♬ 風が盗んだ 風が散らした
            幸せよ    🎵 
         そやけど そやけど
           通天閣の灯は 廻る
            あんじょうやろうか 
              大阪野郎
           明日という日が ないじゃなし  ♪
        5/28(土) TMさんと対局したとき、奥さんと先日旅をし
        大阪の話しをされた。その話しを聞きながら 昔々の大阪野郎の
       歌が頭を過ぎった。
        約60年前の歌である。
    ② 昨日、IKさんと対局した際腰痛のことをお聞きした。
       ストレッチをお勧めした。
         癌手術の前なら通っていたジムの器具を使って治すのだが、
        今は ストレッチが 最良の手。
       ↓ 30分〜1時間 やっている。

    ③ 雑誌の付録から 詰碁ふたつ。
  *

  *
 

      今日はここまで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【0018】*ウクライナに栄光... | トップ | 【0020】6/3(金) *ウクライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事