「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

今日はいい天気の鹿児島!

2014-02-22 07:31:57 | 鹿児島の様子・・・・?!

今日の予定!

●夜は「福山高校」の同窓会!

●といっても、今回は少数!

●だから、準備の同窓会?

●何人ぐらい集まれるか?場所はどこにするか?月日はいつにするか?

●おおかた、そんな話し合いだと思いますが・・・!

●というか、とりあえず同級生で飲みたいだけ?

●今晩の場所が、我が家から歩いて行ける居酒屋ゆえ「不参加」はできません!

●今日は「お客様」があるんですが・・我が家!

●それゆえ、軽く飲んで、2次会は無し!(辞退)

 

●高校を出てから、何年になる・・・?!

●50年近くなるんですね・・・?!

●お互い、年とったよ!(笑)

●昔話か?病気自慢か?

●いずれにせよ、夢のある話は出ないよ!(苦笑)

 

●夕べから、新しいクスリ(アレジオン10)というのに変えてみた!

●花粉用のクスリ!

●一日一回ですむクスリだ!

●だが、夕べ、夜中に目が覚め、吐き気が・・・・!

●クスリのせいか・・・?

●このクスリが合わないようだったら、前のクスリに戻そうと思う!

●どっちにせよ、花粉症のクスリ無しではこの2月、3月生きていけない?私です!(笑)

●さ!これから一時退院する女友達を迎えに行かないと!

●迎えが必要な病気なのです!

●もう6年も付き合ってる友ゆえ、迎えに行かないと!(笑)

●彼女?微妙な立場の女友達と言いましょうか・・・?!

●夕べはそれで眠れなかったのか?それとも、クスリを変えたせいなのか?

●よく分かりません!

●寝不足でも、土、日ですのでまだ・・・!

●ただ言えるのは、3週間ゴルフができてない!という事実!

●来週あたり、行かないと!

●3月9日は研修会!しかも、インター選考ですから!

●クラブの代表選手になるための大事な1試合です!

●今年ぐらいは選ばれたいが・・今のゴルフ環境じゃな~?!無理か?

●9時になったら出掛けます!迎えに!姶良病院!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿