ブログの中のポエム

私の人生のポエム

もう二度と悲しみに泣かない

2011年08月14日 | 日記

人はみな迷い、振り返り、悩み、そして成長していく。

でもできれば後悔しない人生をおくれれば、
それが一番いいに決まっている。

後悔の無い人生なんてないのだろうが、
後悔の少ない人生はおくれるのでは!?

今度生まれてきたらそんな後悔の少ない人生を送りたい・・・

あなたが、あなたが幸せな人生を送れますように・・・
あなたよ!!あなたよ!!幸せになれますように・・・

本当ならば僕のこの手で幸せにしてあげたい。
本当ならば僕が抱きしめてあげたい。

その笑顔を一生忘れないために・・・
もう二度と悲しみに泣かない人生でありますように・・・


人はみな苦しみ、立ち止り、歩み、そして大人になっていく。

でもできれば悩み苦しまない人生をおくれれば、
それが一番いいに決まっている。

悩み苦しまない人生なんてないのだろうが、
苦しみの少ない人生はおくれるのでは!?

今度生まれてくることがあればそんな人生おさらばさ・・・

あなたが、あなたが笑って人生を送れますように・・・
あなたに!!あなたに!!ここに幸あれ・・・

本当ならば僕が両手で抱きしめてあげたい。
本当ならば僕が笑顔をあげたい。

その愛らしさを一生忘れないために・・・
もう二度と悲しみが訪れない人生でありますように・・・



                     終わり
良かったら楽天ブログ覗いていってね!!

コメントを投稿