【豊前市・築上町・みやこ町・行橋市】骨盤ダイエット・ぽっこりお腹・下腹の脂肪・セルライト・ウエストのくびれの専門院

色んなダイエット法を試しても3日坊主・食事制限をしてもリバウンドする・ジムや運動をしても長続きしない人の為の専門院です

「大分県速見郡日出町」関口観光農園

2018-12-09 | 日記

こんにちは。からだ快福整体行橋院長の松本です。

12月8日(土)は午後から休日を貰って大分県に行って来ました。

今回の主な目的は、私が整体を指導した整体院の経営指導です。

約束の時間は午後2時からだったので、少し早目に出発し、人生初のミカン狩りを楽しんできました。


なぜ急にミカン狩りを思いついたのかというと、先日のTV番組でこの関口農園さんが紹介されており、今年の営業も残りわずかだったからです。

ミーハーな感じもしますが、思い立ったらすぐに行動が私の信条です。

しかも、それが良い事ならば尚更です。


当日は曇り模様なうえに小雨がぱらつき少し寒い気候でしたが、人生初のミカン狩りを満喫してきました。


この関口観光農園さんは、「土を愛し 農を耕す」をコンセプトに有機栽培によるミカンを作っているそうです。

スーパーに並んでいるミカンは表面にワックスを塗ったものが多いと聞きますが、ミカン本来の健康的な味わいに下堤を打ちました。


遥彼方には別府湾が一望できる絶景です。

低木栽培のため小さなお子様も楽しむことが出来ます。


園内はミカンが食べ放題のため、色んな種類のミカンの食べ比べが出来ます。

お持ち帰りは1Kg 200円です。


大分県速見郡日出町藤原5708-15

【ミカン狩り】関口観光農園

電話 080-3989-2973

平成30年度のミカン狩りは12月15日まで




最新の画像もっと見る

コメントを投稿